その名も【読書猫】ー可愛い猫ちゃんパーツをつけるだけ☆愛読書用のしおりが出来ました☆☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

おすすめの映画教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんなものを作ってみました。
 
 栞、ブックマークです。
 
 
 実は指輪の土台パーツを買う時、最低購入金額が500円だったんですね。
 
 それで台座だけ買うわけにもゆかなくて、可愛いチャームを追加で購入しました。
 
 「読書猫」という名前で、このほかにも色んなデザインがあります。
 
 手持ちのブックマークパーツにつけるだけで、可愛い栞の完成☆
 
 同じものが二個入りだったので、もう一つはダイソーのストラップパーツにつけて
 
 末っ子にあげたら、物凄く歓んでくれました。