懐かしい☆一年前に執筆した作品「寵愛」の登場人物関係図や創作メモを発掘(笑)☆☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

初恋の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
二つ目。
 
 一つ目の記事でご紹介した、私なりの付録の活用法についてですが、、、
 
 懐かしいものを発掘ー笑 しました。
 
 丁度一年前に執筆していた「寵愛~隻眼の王の華嫁は二度、恋をする」のネタ&創作メモ。
 
 コチラは清書した作品登場人物の関係図。
 
 
 後は、メモ書きですが、これは自分以外の方がご覧になっても判るシロモノではないですね、、、
 
 時々、自分でさえ解読が難しいこともあります。
 
 昨夜はツタヤで借りてきた「王になった男」の続きを見ようとしたら、
 
 プレーヤーが作動しなくなって、、、
 
 頑張っても駄目でした。
 
 これからツタヤに再度いって、代えて貰えるかどうか相談してみるつもりです。
 
 哀しい、、、