長男が生まれたときのことを思い出し、、、高野山で元気でやっているかな? | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

二つ目。

 

 

 世は連休ですが、今頃、高野山で修行中の息子はどうしているのか。

 

 つい考えてしまうラビ村母です。

 

 そんな息子の幼い頃の写真をふと思い出しました。



 

 コチラは子ども写真館で撮影した、節句の写真。

 


 修行中には、連休も何もないんでしょうね、きっと。

 

 元気でやっていることをひたすら祈ります。