新しいシリコンモールドが到着☆連休中は「ヘアアクセ」制作第三弾!? | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

二つ目。

 

 本当は今日、韓流時代劇について書こうと思っていました、、、

 

 しかし、娘のことを書いたので、ソチラは明日にしようかと思います。

 

 気を取り直して二つ目です。

 

 「休みの日の癒やし」は、やはりハンドメイドアクセサリー作りかな?

 

 今日、注文しておいたハンドメイド材料の一つが届きました。

 

 アクセ作用のシリコンモールドです。

 

 何とヘアクリップパーツ付き☆  



 

 これは、かなりお買い得だと思います。使用感はまだ判りませんが、、、

 

 手作りサイトで購入しました☆

 

 先日以来、色々な形のヘアクリップを作成し、現在、自分で愛用中ー笑

 

 今度は是非、三角形のヘアクリップを作ってみたい。そんな想いがあります。

 

 連休は時間があればですが、ヘアクリップ作り第三弾を目指したいと思います。