パーワーストーンが自分から姿を消す理由とは?~指輪の石を落としてしまいました。。。 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
二つ目。
 
 少し前、マリアライトの指輪をハンドメイドしたお話をしました。
 
image
 
 な、何と、昨日、スタジオアリスで撮影を終えて帰る途中、肝心の石が無くなっていることに気づきました。
 
 透明感のある薄紫の石、気に入っていたけれど残念、、、
 
 でも、パワーストーンが自分から姿を消すときは身代わりになってくれたりとか、
 
 何かと理由があるらしいと聞きます。
 
 以前もパライバトルマリンの指輪を買う度に無くなる、、、という不思議な体験をした私。
 
 なので、今回もまた何か理由があったのかなと思いたいです。
 
 そのため、二個買い置きしていたマリアライトの残りを急遽、台座に貼り付けました。
 
 今度は念入りに接着したつもりですが、、、
 
 私の止め方も甘かったのだろうとは思いますが、先に作ったスギライトの指輪は
 
 いまだに何ともないのです。
 
 同じ石を二個買うというのは、こういうときのためでもあるのですが、
 
 今度は紛失しても買い置きがありません。
 
 できれば、無くしたくないなぁ。
 
 でも、パワーストーン側に理由があるなら、それは仕方が無いことなのかもしれませんね。