本日のパスタランチ【あおさソースのクリームパスタ】&チーズケーキde至福の一瞬♪ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

マリモ、育てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
二つ目。
 
 本日のパスタランチは、季節限定の旬のパスタ。
 
 「あおさソースのクリームパスタ」。
 
 
 新鮮な魚介類とシャキシャキ野菜が絶妙の調和です。
 
 更に濃厚なクリームソースが美味。
 
 あおさの隠し味が何ともいえない滋味を出していました。
 
 レモンの輪切りが添えられていて、好みでレモン汁をかけて頂いてもOK。
 
 少しかけて頂いてみましたが、私的にはかけない方が良いかな、、、
 
 レモン汁をかけると酸味で折角のクリームソースの味が失われてしまいます。
 
 なので、後はもうかけないで食べました。
 
 で、私、店員のお姉さんに
 
 ーコレ、使わせて下さい!
 
 意気揚々と以前、貰っていた「スイーツのハーフサイズ無料券」を出したんですが、、、
 
 お姉さん、困ったように
 
 ー申し訳ありません。コレは四月一日からです。
 
 私ー。。。。
 
 とても恥ずかしかったです。
 
 今日はスイーツのただ券があると張り切っていたのですが、使える日にちまで確認していま
 
 せんでした。
 
 冷や汗が流れました。
 
 そのスイーツですが、チーズケーキをチョイスしましたが、
 
 これは微妙でした、、、
 
 
 
 他のにすれば良かったかなと後悔しましたー笑
 
 食べ終えた後は娘から書類について詳細を聞かなければならず、そのまま急いでバスに乗り込みました。