久々に本を大人買い☆後宮入りした薬師見習いの娘が出会った美貌の宦官の正体は王子様?  | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

プロポーズしたい?されたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

皆様、こんにちは。

 

 今日も昨日に続き、暖かいですね~。

 

 今も室内で暖房なしで大丈夫です。

 

 さて、私、今日は昨日に引き続き、韓紙工芸をやるつもりでおりましたが、ちょっと左指に異常?

 

 があるため、今日のところはお休みしようかなと思います。

 

 いえね、異常といっても、そんなにたいしたものではないんです。

 

 ただ、折角、ドラッグストアで塗り薬を買って付けたので、まあ、あまり薬が取れるようなことはしない方が

 

 良いかな、、と。

 

 ところで、ドラッグストアの前にはツタヤに行きました。

 

 で、本を購入しました。

 

 それも、まとめ買いです。

 

 コチラ。

 

 

 

 とても面白かったです。

 

 感想はまた別に書きますが、現在、十巻まで出ているそうです。

 

 滅多にシリーズ物のまとめ買いはしない私です。

 

 やはり、途中から好みに合わなくなるという場合もたまにありますので。

 

 ですが、これは五巻まで大人買い? してしまいました。

 

 今、一巻を読み終えたところで、とりあえずは外国のロマンス小説の方を読み始めているので、

 

 ソチラが終わり次第、続けて二巻から読んでゆこうかなと思います☆