「赤ら顔」を綺麗に補正してくれる☆ツタヤで見つけた化粧下地クリーム&「カンテク」が準新作でお安く | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

お酒好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

三つ目。

 

 郵便局の前に、ツタヤにも行きました。

 

 今日はクーポンで、お安く借りられる日☆

 

 なので、久しぶりに「カンテク~運命の愛」と「華政」と両方、借りました。

 

 新作の製本作業も終わり、今は「本」になった作品を読み返しているところです。

 

 印刷した状態での最終チェックです。

 

 なので、そろそろ週二本くらいのペースに戻しても大丈夫かも?

 

 今日、念のためにレンタル履歴を見てみましたが、何と「カンテク」の初巻と2巻を借りたのは

 

 去年の十月、、、

 

 その間、「華政」を視聴していたら、やっと「カンテク」の最初の方は準新作になりました。

 

 どうせなら、少しでも安い方が嬉しいわぁー笑

 

 待った甲斐があるというものです。

 

 で、ツタヤに何とメーク用品コーナーが出現していました。

 

 私、気になって化粧下地クリームを買いました。

 

 顔がすぐに紅くなるので、赤ら顔とかを目立たなくしてくれる効果があるみたいです。😊

 

 

 何かパッケージが可愛いですね。

 

 いえね、最近、社会人の長女がお給料を殆どメーク用品につぎ込んでいてー笑

 

 私もついつい、それに影響されたのかしら。

 

 若い子だけでなく、オバさんもやはり綺麗になりたいですのねー笑