アマゾンで買い物をしたら何と千円値引きで仰天&【ネット書店】浮遊で発見!中華風・後宮ファンタジー | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

みんなの回答を見る


皆様、こんにちは。

 

 そろそろ読む本の在庫が尽きかけてきましたので、今朝はしばらくネット書店を浮遊しておりましたー笑

 

 

 私にとっては定番のロマンス小説一作と、後は中華っぽい後宮を舞台にしたファンタジーで面白そうなものはないかと

 

 探しておりましたら、何と見つかりました!

 

 流石はアマゾンー笑

 

 で、とりあえず第一巻を注文しました。この間もお話ししたように、どんなに評判の良い作品でも

 

 読者の好みにより合う合わないということがありますので、手始めにまず一巻だけを注文したんですね。

 

 もし面白ければ、第二巻以降も続けて読みたいと思っています。

 

 で、愕いたのはここからです。

 

 レジカゴに本を入れて、注文決済に進んだところで驚愕しました。

 

 な、何と、1392円の合計の支払いが392円になってる!

 

 ーこれは、どういうこと?

 

 眼を皿のようにー笑 して幾度も確認しました。

 

 1000円割引と書かれています、、、

 

 アマゾンギフト券が残っている場合、先にギフト券での支払いが優先されますよね。

 

 なので、その類いかと思ったのですが、どうもそうではない、あくまでも「割引」です。

 

 とにかく私が支払うのは392円だけで良いみたいです。

 

 今日はプライムデーをやっていたから、その名残でしようか。

 

 よくは理解できないまま、まあ値引きしてくれているんだったら、それで良いかしらと

 

 そのまま注文に至りました。

 

 不思議なこともあるものです。

 

 千円値引きなんて、ラッキー過ぎて少し怖い気がします。