【アマビエ・キティちゃん】グッズが到着♪お菓子やチャーム、抗菌ポーチは可愛くて御利益が満載? | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

みんなの回答を見る


二つ目。

 

 そういえば、昨夜、ついにアマビエキティちゃんが届きました☆

 

 これはもう、キティちゃん大好きな私としては、テンション上がりまくりでしたー笑

 

 今回、お菓子とチャームとマスクポーチを注文したんですね。

 

 で、お菓子は何とか息子が高野山に戻るのに間に合ったので、早速、開封して家族で頂きました。

 

 アマビエ様の御利益があると良いんですが。

 

 それから、一番欲しかったのが「キラ色キャストチャーム」☆☆

 

 

 

 可愛いでしょ!?

 

 キティちゃんはアマビエに変身しても、可愛いです。

 

 後は「抗菌マスクポーチ」。

 

 

 このデザインも可愛い。アマビエになったキティちゃんが両手を合わせて祈るようなポーズをしています。

 

このお菓子のパッケージを主人に見せたときの反応が凄かった。

 

いきなり絶句して、しばらくして

 

ーアマエビか。

 

 と言いました。どうやら、圧倒されて言葉がなかったようです。

 

 何に圧倒されたのか判りませんがー笑

 

ーアマエビではなくアマビエだよ。

 

 冷静に訂正してあげました。

 

 このアマビエキティちゃんシリーズは「収束祈願グッズ」として販売されたらしいです。

 

 こんな可愛らしいキティちゃんなら、御利益がありそうですね。

 

 前回の初販は惜しくも買い逃したので、今回、再販に間に合い嬉しいです♪

 

 あと、暑い日はビールも良いけど、よく冷えたカクテルもいけそうですね。

 

 ただ、軽いカクテルはジュース感覚で飲めるので、つい飲み過ぎには注意です。