久々の【ダイソー】涼しげな水色のグラスキャンドル&精巧でリアルなアイスクリーム・ベアのチャーム♪ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

おすすめの虹スポット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
二つ目。
 
 郵便局の帰りにダイソーに寄りました。



 
 300円毎のお買い物でクーポンが貰えて、決まった枚数だけ貯めると可愛いクマのぬいぐるみが貰えます。
 
 既にピンクの「キャサリン」は貰っており、後はミニの可愛い子を貰うか、キャサリンのボーイフレンド
 
 「スティーブ」を貰うかを末っ子と相談中です。
 
 今日は化粧ブラシを買いに来たんですが、新発売されたばかりだという新しいメークアップグッズの
 
 シリーズがありました。


 
 いえね、どうもBBクリームの後、パウダーで仕上げる時、パフよりブラシの方が
 
 ふんわりと仕上げるらしいので、、、


 
 ちょっと、やってみたいと思いました。
 
 後は、執筆のときのお伴のアロマキャンドルは、お洒落なダイヤ柄のグラスに入っています。
 
 使用後もまたキャンドルホルダーとして使えそうです。


 
 涼しげなアクアの香り。
 
 それから、できあがった作品をハンドメイド「本」にした後、シリーズごとに大きめの巾着に入れて
 
 保管するので、巾着袋。

 
 こうしておくと、後から「どのシリーズの何巻」を読みたいかなと思った時、とても便利なのです。
 
 とはいっても、つい最近、やり出したばかりですが。
 
 これは、買うつもりはあまりなかったものー汗
 
 可愛いベアのアイスクリームストラップです。
 
 この色はメロン味かな?
 

 夏っぽくて、それこそ百均とは思えないほど、精巧でリアル、可愛いです。
 
 試験も無事出したことだし、のんびと店内を見て回りました。
 
 あ、でも、一緒に行った末っ子ちゃんが今は定期試験の真っ最中なんです。
 
 そんなに長時間の外出ではないから、気分転換に良いかなと娘を連れ出したんですがー汗