【ハーバリウム】みたいなアロマジェル☆可愛いドライフラワー入りのインテリアになる芳香剤♪ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

おうち時間が楽しくなるアイテム教えて

 

 

 

 

 

 

 

みんなの投稿をみる右矢印

 

 

 

 

 

 

 

他のコツも見る右矢印

 

二つ目。

私が好きなショッピングモールは最初の記事からも判るように、

 

アマゾンです。まず欲しいもの、捜し物があればアマゾンというくらいです。

 

アマゾンでこれはというものがなければ、楽天→ヤフーショッピングと巡回ー笑 します。

 

ですが、やはり、通販は通販。

 

ではリアル、実店舗で一番好きなのはダイソー、、、笑

 

これは極端な例だけど、千円もってダイソーに行ったら、それこそ山のようにお買い物できます。

 

普通のデパートではそうはゆきませんものね、当たり前ですが。

 

この間、着火用ライターを探しにいきました。

 

ダイソーはいついっても目新しい商品が並んでいるので、つい長居してしまいます。

 

いつも一緒に行く主人は

 

ー頼むから、勘弁してくれ、どうして、そんなに長いんだ!

 

いつも呆れるやら怒るやらしています。

 

ただ見るだけ、眺めるだけで、気がつけばもう時間が過ぎています。

 

やはり、ダイソー大好き人間なんだと思います。

 

この間は、こんなものを発見。

 

「ハーバリウムアロマジェル」と書いてあります。

 

 

 

うーん、「ハーバリウム」?「アロマジェル?」

 

要するに「ハーバリウム風のアロマジェル」ということ?

 

多分、そうなんでしょうね。

 

蓋を開けると、良い香りがします、置いておくだけでOKの芳香剤。

 

、、、に、ドライかブリザードフラワーを閉じ込めて、見た目も綺麗なインテリアになる

 

ように工夫したのかな。

 

部屋のどこかに置いておこうかなと思います。