今日は浴衣からドレスに着替えて再びシンフォニー号へ☆勇気を出して皆と踊ったよ~ラビ村のピグ探訪記 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

今日はまたシンフォニー号へ来ました。


 ちゃんと浴衣からドレスに着替えましたよ―笑

 

 

 階段下で皆さんが踊っているので、以前から参加してみたかっんですが、なかなか勇気が出

 

なかった、、、

 

 でも、今日は勇気を出して少し参加してみました。

 

 ドキドキ、、、

 

 すぐに自分の部屋に帰りましたけど。

 

 

 甲板に出てみると、波の音や汽笛、カモメの鳴き声まで聞こえてリアル、、、

 

 ホントにピグがなくなっちゃうんだな~と実感して、改めて淋しくなりました。

 

 あと数日だけど、想い出の場所巡りを続けます。