マイペット?の黒猫「名虎ミョンホ」&新作執筆では暴走して、想定外の展開に!慌てるラビ村 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

みんなの回答を見る

皆様、こんばんは。


 台風の影響か、風の強い一日でした。

 

 恵まれたことに、当地の方は多少風が強い程度でしたが、関東は大変なことになっているよう

 

で、被害が出ないことを祈るばかりです。

 

 さて、今日はそういうわけで、外出もせず一日、空いている時間は執筆の続きを進めておりま

 

した。

 

 今日の出だし、何か今一つ、、、

 

 と自分でも思いながら、とりあえずやっていると、途中からやる気が漲ってきました―笑

 

 張り切りすぎて筆が暴走しました。ちょっと自分でも考えてもいなかった想定外の方へ物語り

 

 

がいってしまいました。

 

 まぁ、ホントに取り返しがつかない? ことになる前にブレーキをかけはしたんですが。

 

 マ、愉しく描けたので良いかということに自分に甘いラビ村は思うことにします。

 

 猫を連れていける猫カフェですね。

 

 私、そもそも猫を飼っていないし、飼ったこともないので、もちろん猫カフェも行ったことがない

 

のですが。

 

 8月に末っ子と徳島イオンに行った時、可愛い子を連れて帰りました。

 

 この子です。



 

 名前を「名虎」、ミョンホといいます。

 

 

 

 前作「後宮秘帖」に登場したクロネコによく似ていたので、ひとめ惚れして連れて帰りました。

 

 私の部屋は、縫いぐるみですが、ウサギと猫がおり、まさにピグの「めぐみの部屋」と同じです

 

―笑

 

 とても可愛いペット?のミョンホ、見ているだけで癒されます☆