ただ今、新作の校正作業まっただ中&予定を少しだけ変更して写仏をやりました♪ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

みんなの回答を見る

心霊スポット、到底怖くて行ったことはありません。


 テレビとかの特集では見ることはありますが、、、

 

 お話は変わりますが、今日は写仏をしました。まだ予定では少し先だったのですが、急遽、白

 

描だけをやりました。

 

 というのも、石の蔵さんのメルマガを見てのことです。

 

 今日は「天赦」で「大安」と何を始めるのにとても良い日だそうです。

 

 といっても、新規に何かを始める予定もなく、新作ももう完成してしまったので、、、

 

 せめて写仏をすることにしました。

 



 さて、今は新作の校正作業まっただ中です。負担にならないよう、マイペースでやってす。これ

 

からそっちをやる予定です。