真ん中っ子、次女の夢は学芸員(^^)〜みかん箱の机・その後〜 | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

 

みんなの回答を見る


皆様、こんにちは😃

今日は次女の通う高校の三者懇談に出かけて来ました。車で往復2時間(´∀`)
昼過ぎに帰宅したら、電気屋さんが来られて、これからクーラーの付け替え工事です。
昨夜は別室に移動して眠りましたが、なかなか眠れずで、、
新しいクーラーがついてくれるとホッとします。
休日は平日よりは少しおきる時間が遅いため、昼寝はあまりしないですね。

 

 

 

 

 
ところで、次女の夢は将来、学芸員になることだそうです。
私に似て、歴史が好きな娘は大学は歴史学科が志望です。
保育園時代から小学校低学年までは言葉の教室に通っていた次女、今は夢に向かって頑張っています。
ラビ村母も嬉しいです😊