気になる【ヘアバトン】がダイソーに新入荷☆「くるりんぱ」にも合うトレンド・ヘアアクセを試そう! | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

さて、歯科大の時間外受診の帰り、いつものスーパーに寄って買い出しをしました。


 本当は明日、末っ子といつものように行くはずでしたが、どうも明日は行けそうにないので。

 

 で、ツタヤに行きました。もちろん!、「7日の王妃」の続きを借りました。

 

 今回は12、13巻です。いよいよクライマックス、終わりも近づいた感がありますね。

 

 それから、ダイソーへ。

 

 トイレの置くだけタイプの洗剤がないので、それを買うためでしたが、いつものようにヘアアク

 

セのコーナーに何となく立ち寄ってみると、「ヘアバトン」がありました!

 

 

 よそのお店では判らないけど、ここは新入荷ではないかと思います。

 

 ヘアバトンって、少し前から人気がありますよね。

 

 

 最初に見たのは、大手ヘアアクセサリーメーカーの「リトルムーン」だったと思います。

 

そういえば、商品についての質問をメールで送ったのに、いまだに返信がありません。

 

 こういうころは、もう少し、ちゃんとして欲しいです。

 

 もしかして、きちんと送信できていない可能性も考えられますが、、、

 

 それはともかく、そのヘアバトン、リトルムーンで見かけるようになってから、近くの実店舗など

 

でもたまに見かけていました。

 

 

 くるりんぱ、などのヘアスタイルにつけると、可愛いですよね。

 

 でも、何か使うのが怖い? ―どういう仕組みなのかまだ使ったことがないので判らないです

 

が、頭に刺さりそうで―笑、怖いんです。

 

 しかも、安くはないです。どこも1200円くらい、リトルムーンはもっと高いかもしれません。

 

 なので、なかなか買う勇気がなくて。

 

 でも、今日、ダイソーでその気になるヘアバトンがあったので、即買いしました。

 

 こういうところ、ダイソーというか百円ショップの良いところですよね。

 

 お試しで使ってみたい時、気軽に購入できます。

 

 やはり、千円くらいするものだと「お試し」とか気軽には、私は買えないな~。駄目だった時の

 

残念感はやはりお値段に比例すると思いますし。

 

 逆に、使ってみて良かったら、少し高いものでも購入しても良いかな、と。

 

 

 まだ使っていないので、何ともいえませんが、できるだけ早く使ってみたいと思います。使用感

 

はまた、後日、お話しさせていただきますね☆

 

 折角、髪も長いし、流行遅れながらも少しは流行というものに関心があるので、色々なヘアア

 

クセやメイクを試して楽しんでみたいです。