【生まれて初めての男装?】今年はメグチケ8510枚で戌年限定・男女キモノをゲット(笑・ピグ) | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

さて、いつもは午後の夕方にピグエリアに行くのですが、、、


 今日は特別―笑

 

 

 何しろ、メグチケを交換できる最終日なので。

 

 というわけで、出かけてきました。

 

 最終的には8,000枚程度たまりました。いつも思うんだけど、もっと早くにこれだけためれば、

 

 

もっと良いものが貰えるのに。

 

 

 何と一ヶ月間、一度も欠かさずピグ神社にお参りしたと言ったら、

 

―どれだけ暇なの?

 

 かえって呆れられそうですね。

 

 で、最初から決めていた「犬年限定のキモノ」。

 

 

 これは今年は男女用を貰いました。

 

 早速、着替えてみました。生まれて初めての「男装」―笑

 

 

 いかがでしょうか。

 

 後は、「2018年あけおめアクション」と「ひとみさんのフィギュア」「豪華おせち」をいただきまし

 

た!

 

 

 毎日、お参りしていたので、一月が終われば淋しくなります。

 

 

 今年も良い年になりますように☆