【心】が伝わって嬉しかった親友への誕生日プレゼント~今日は旅の日~ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

旅行するなら、どこに行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは。
 実は昨日から新作執筆に取りかかっております。
 

 今日も空いている時間は頑張っておりました。
 
 さて、今日は「旅行の日」なんですね。
 
 旅行といえば、来月に久々に関西方面に行きます。久しぶりです!
 
 やはり健康でないと、旅行なんて、できないですね。
 
 三月から四月にかけて、つくづくとそれを学びました。
 
 そして、今日、親友から誕生日プレゼントのお礼の手紙が届いたん
 
です。
 
 少しでも歓んでくれれば良いなと思っていたのですが、予想以上に歓
 
んでくれて、私もとても嬉しいです。
 
 友達が好きな花や花の色、デザインなど作っていただく作り手さんに
 
相談して決めていくのも楽しい時間でした。
 
 思い切ってオーダーメイドでパンフラワーの飾りものを作っていただく
 
ことにして、本当に良かった☆