安心して読める中華ファンタジー | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

今、読んでいる小説。



ちょっとオビがこういうのを読む私の人格を疑われそうですが、

内容は今のところでは、ここまで過激ではありません、念のためσ(^_^;)




割と面白いです。


ツタヤで注文して買った四冊の中、二冊は読み終わりました。


今日も実は新たに二冊受け取ってきて、こちらも楽しみなんですが、、


前の四冊の中の三冊目がいまいちで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あまりにも最初から主役二人が甘々すぎて、もう良いワ、ごちそうさまといいたいくらいで、


 作品世界に入っていけません。


 図書館の本なら良いけど、お金出して買ったし、勿体ないから頑張って読みたいのです。


 とりあえず、途中で止めて、別の方を読みに掛かりました。


 こちらは安心して読めます、また中華書きたくなったほど。


 ちなみに、半額で買った―笑 焼きプリンが美味しかったです(//・_・//)