宝石のような和菓子☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

こんばんは。

 夕方から超特急で買い出しに出かけました。

 ツタヤに返却にいったら、何と今日は準新作と旧作が80円。

 やった

 当然、花たちの戦いの続きを二つも借りてしまいました。

 そして、オンラインで注文間違いをしたばかりだというのに、

 店頭でも買ってしまった。。。

 コチラ。


 


 今回は私にとしては珍しい。

 四冊の中の二冊が現代小説です。

 流石に今回は慎重に書名を見ました。

 でも、言い訳みたいですが、本を割と読む人には同名というか同じ本を

 買うことは割とよくあるんだって、コメントを頂いて―。

 少しだけ心が軽くなりました―笑

 購入した本から読みたいところですが、図書館から借りた方から読みます。

 12月は今回のとオンラインの注文分を合わせたら、それだけで予算になるので。

 帰ってきて、コーヒーと和菓子で休憩。

 


 


 全体が練りあんでできていて、宝石のようにキレイ。

 大好きな本を読みながらのコーヒータイムはいちばんの幸せ