体重やや上昇傾向にあり | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

お風呂に入る前、体重を計った。

 ガーン

 、、、というほどでもないのですが、8月前半、やや増え気味で47キロ代になっていた

 体重がやっと数日前くらいから、46キロ代に戻りました。

 46.2キロまで落ちたときは、これでひとまず安心、これ以上は逆に減らさない

 ようにしようと思っていたら。

 あらら、また一昨日くらいから順調に延びてきて、また47キロ代に突入。

 これはフォースコリーが要りますか、今夜辺りは。

 


 たけど、お盆に久しぶりに会った親友は

 らび子さん、痩せたね。あんまり痩せたら、体力なくなるよ。

 と、逆に心配されてしまった。

 スリムになったのではなくて、やつれたのか!?

  そういう親友は足腰に負担がかかるので、ダイエットを始めて

 六キロの減量に成功したと言ってました。

 何キロになったん? と訊くと、

 もう少し痩せてから言うワと。。。

 女性は幾つになっても、ほっそりとした体型を夢見るのですね