新品?中古とは思えない良品をゲット | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

こんばんは。

 アマゾンで購入した本、コチラ。

 



 以前、ブログでもご紹介しました。

 新品は既に販売されていないので、中古で非常に良いという状態のものを

 購入。

 本体は200円で、送料がかかりました。

 お店側が中古でも非常に良いというだけあり、一見したら

 新品かと間違うくらいでした。


 この値段で買えたのは特だったかな?

 また時間のあるときに、ゆっくりと読みます。