梅おろしと大葉・じゃこの明太子パスタ☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

そういえば、先日のパスタの画像がありました。

 わすれない中に、、

 


 


 鉄板焼きナポリタンパスタ。S子が食べました。

 


 こちらが梅おろしと大葉・じゃこの明太子パスタ。

 七月のオススメの季節限定です。

 写真でも判るように、オイルベースの明太子パスタの上に梅おろしが涼しげです。

 私は鶏肉が苦手なので、じゃこに変えて貰いました。

 申し出れば、変更していただけることあります。

 


 Sちゃん、美味しそうに食べてますが、実はこの後、急にお腹が痛いと言いだし、

 大変でした。

 

 


 S子はプリンパフェ。

 でも、腹痛で殆ど食べられず、お父さん食べました、残念。

 子どもなのに大人分食べたせいか、冷房で冷えたのか。

 帰宅したときには治っていたので、助かりました。