たくさんのオマケに思わず笑顔? | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

二つ目。

 昨日、韓国から荷物が届きました。

 


 数日前、韓国コスメを頼んでおいたので、どこかのお店からまずは第一便が

 届いたのだろうと思い、夜に開封してみたら-。

 な、何と、このオマケの多さには度肝を抜かれました

 


 もちろん、驚いたのは良い意味です。

 Q10は確かに激安ですが、ここまでのオマケはもちろんつきません。

 小さなサンプル一つがせいぜいです。

 実はここのお店はQ10ではなく、コリア門でした。

 ここは以前も何度かは利用したことがありますが、やはり人間って同じ

 商品なら安い方に流れていくわけで-。

 しかし、信頼度はもちろんコリア門の方が絶大的です。

 しかも、毎度のオマケの多さ。

 私は箱をあけて大量のオマケを見たときは、思わず、こんなにもたくさん

 注文してしまったのか青くなりました。

 まさか、オマケだったとは。

 買ったのはコチラ。また使い始めたら、ご紹介しますね。

 フェイスショプ美人図の美白ラインの美白エッセンス。

 


 


 それから、アナと雪の女王の限定版パッケージの口紅

 何かとても特した気分です。

 ところで、韓国直送のコスメを買った場合、サンプルが韓国語で判らないという

 経験はありませんか?

 まだしも英語で書いてあれば判るんですが、韓国語だけだと私は判らない。

 なので、お店にサンプル希望を出すときに、

 日本語で説明をお願いしますと書いたら、ちゃんとそのとおりにしてくれるんです!

 以前もそうでした。

 なかなか素敵なお店だと思います