半年ぶりの永久脱毛サロン | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

皆様、こんにちは。

 当地は今朝は曇り空で、そろそろ降りそうかなという感じです。

 ところで、昨日は半年ぶりにTBCのサロンに行きました。

 前回から半年が経過しています。

 既に永久脱毛のコース期間終了したので、ビジター、つまり一般扱いになります。

 今までのように定期的に通う必要もなく、自己処理もまったく必要ないので、

 高いコースに入ることもないのです。

 なので、少し細かい話になりますが、顔の永久脱毛-エビ

 だと5千円で40~50本くらいの処理ができました。

 予め5千円以内で、目立つとこから処理して欲しいとお願いしたら

 そのとおりにしていただけます。

 ここは本当にお世話になりました。

 悩んで泣いていた日が嘘のよう。

 担当のエスティシャンの方とも久しぶりに話が弾み、少しの間、

 リラックスできるひとときが過ごせました。