買い忘れた。。。(涙) | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

皆様、おはようございます。

 私はまた愚かなことをしでかしました。

 とはいえ、それほどたいしたことではないのですが-。

 まあ、聞いてください。

 昨夜、これでブレスレットを作る材料はすべて揃ったと歓んでいたのも束の間、

 足りないっ

 と、買い忘れがあることに気づいた私。

 何のために、バスに乗ってまで出かけたのか

 言い訳にしかなりませんが、最初に行ったパーツクラブではロードナイトという

 石の6ミリ玉が品切れ中でした。

 そこで、もう完全にその石のことは頭からカーンと飛んでいました。

 次のストーンマーケットでも、バリ売りのロードナイトを一応手にしてはみたものの、

 お、そう言えば、この石はウチにあったよな。

 ってな具合で、思い出しもしなかった。。。

 実は確かにロードナイト、先日のパーツクラブ通販で買いましたが、

 自宅にあるのは4ミリ玉です。

 それで6ミリが欲しいと思っていたはずなのに、ボケたのかしら。

 ストーンマーケットではもう完全に6ミリ玉が自宅にあると勘違いしてました。

 まあ、久しぶりに店長さんと楽しい話もできて、キラキラ光る天然石に囲まれて

 私も頭の一部がカッ飛んでしまったのは確かなようです。

 夜、S子がやってきて

 ママ、新しいブレスレットができたら、見せてね。

 と可愛い声で言っていましたが、1人、買い忘れに気づいて暗くなっている私に

 気づき、慌てて逃げていきました

 しかし、忘れたものは仕方なく、結局、またアマゾンで注文することになりました。

 まあ、こちらは半連(32個くらい)で600円と非常にお安い。

 ということは、石の質は恐らくはそれほど良いものではないと思われます。

 メール便対応なので、送料も安くて助かりますが、初めて利用するお店なので、

 果たして、どのようなものが届くかは少し不安です。

 というわけで、ブレスレット作りは少し先になりそうですね。

 トホホ、馬鹿な私。