可愛い一言に感激☆ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

こんにちは。

 昨夜のことです。

 末っ子がもぞもぞと何か言いたそうにしている。

 それを見た私、どうしたん?

 これ、学校で書いたんじゃけど。

 恥ずかしそうに差し出す紙切れを受け取りました。

 何かしらと思ってのぞき込むと、こんなものでした。

 


 


 どうやら、学校で書いたらしい。

 可愛いなぁー。と、親バカに浸る母でした。

 ところで、デジカメの電池切れで充電しなければなりません。

 仕方なく、こちらはケータイで撮影しました。

 モクレンはそれこそ繚乱といった感じで、咲き誇っています。

 昨日今日と撮影したのですが、充電しないと動きません

 どうやら岡山は曇り空で、このままでは雨になりそうです。

 雨が降ったら、満開の木蓮も散ってしまうでしょうね。