事後報告~今日から誰でもジュエリーデザイナー!?~ | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

こんにちは。

 あれからどうも気になったので、思い切ってソチラの会社に問い合わせてみました。

 こういう時、電話で問い合わせができるのはありがたいです。

 メール問い合わせだと、返信をいただくまでに時間がかかりますね。

 朝の記事にも書いた新規エントリーは受付ていないのかということについては、

 何かの間違いではないのか、よその似たようなサイトを見ているのではと

 言われましたが、向こうも同時に確認したらしく、

 あ、そうですね、以前、出したものがまた出ているのでしょう、

 とのこと

 気にしなくても良い表示のようです。

 それから今、メールを見たら、何と私のデザインが審査にパスしたとの知らせ

 が来ていました。

 まあ、電話でお聞きしたとこによれば、サイトの説明では

 色々と難しい審査のように書いてあるけれども、

 現実にはよほどまずいことでも商品説明に入っていなければ、

 そのままOKになるというケースが多いそう。

 そういうわけで、私もパスできたのでしょう。

 私はよくいえば前向きで何でもチャレンジする性格、

 裏を返せば、身の程知らずに何でもやりたがる性格。

 今回のこともまあ、そんな感じだと思います。

 でも、何か嬉しい。

 昨日の叔母の話ではないけれど、人生は長い。

 自分が動き出さなければ、何も始まらないし、結果も出ない。

 もし結果が出なかったとしても、やったという事実は消えない。

 単なる自己満足かもしれませんが、これからもアンテナを張り巡らせて

 情報キャッチして、色々なことに挑戦してみたいと思います