大変だ! | FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

FLOWERS~ めぐみの夢恋語り~・ブログで小説やってます☆

Every day is  a new day.
一瞬一瞬、1日1日を大切に精一杯生きることを心がけています。
小説がメイン(のつもり)ですが、そのほかにもお好みの記事があれば嬉しいです。どうぞごゆっくりご覧下さいませ。

皆様、こんにちは。

 我が家では四人中、二人の子どもが本日は不調を訴えて欠席しました。

 ウチの娘とS子です。

 S子は昨夜、頭痛と寒気を訴えたのですが、熱もなく、普段通りに塾にいきました。

 その帰宅後、いきなり39度台の熱を出しまして、

 喉が痛いというので、もしやインフルかと心配したのですが

 今朝になり、37度台に落ち着いたので、まあ、違うのではないかと思っています。

 更に気になるのが腹痛と下痢。

 ウチの娘もS子と似たようなことを訴えていますので、

 同じ病気かもしれません。

 今日はこれからまた小児科です。

 私は試験も迫っているので、マスクとうがいで何とか感染ししないように

 できるだけは気をつけるつもりです。

 学校でも今は、インフルやその他諸々の感染症がはやっているそうですね。

 どうか皆様も気をつけてくださいませ。