ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント | 元マジシャンMeguの気まぐれブログ

元マジシャンMeguの気まぐれブログ

ステキな時間を過ごす為に…⭐︎
まず、思考をポジティブに!


ダイキンオーキッド
レディスゴルフトーナメント⛳️
初日❗️
観戦に行ってきました‼️



森田理香子さんおかえりなさい♪

パター練習する同組の上田桃子さんも🩷


お楽しみ抽選会では

私はハズレのポケットティッシュ…

一緒に行った社長はTシャツ当ててた!

私にくれたわ😂



最終日も観に行きました‼️


お楽しみ抽選会は

また、私はポケティ…🤣

社長はボールペン😂

引き悪い私🤣

こんなところで運を使わないでおこう😆



選手みんな本当にすごい‼️

カッコ良すぎる〜❗️



初日にずっと観てた9番ホールのグリーン左側のバンカーの真横でずっとみてました!

最終日も同じ場所でみてました!

岩井千怜さんの奥からのバーディパットはマジで惜しかったよぉー❗️

たぶん私、テレビに映ったかも⁉️🤣🧐

帰ったら録画チェックしてみよーっとww