スカイマークCA神対応 | 元マジシャンMeguの気まぐれブログ

元マジシャンMeguの気まぐれブログ

ステキな時間を過ごす為に…⭐︎
まず、思考をポジティブに!




飛行機に乗る前日に前回も行った
ビタミン、プラセンタ、白玉、にんにく
射ちに行きました!



頭痛が酷くてチェックアウト時間を1時間延長してタクシーでやっと空港に行きました!


空港でランチしようと

頼んでみたけど、食べれず…


搭乗時間までゆっくりしてましたが

頭痛が治らない…




機内に入って

私は窓側の席だったんだけど

隣は台湾人?中国人?のカップルで

私の隣に彼氏の方が座ってきた…

彼女は通路側で彼氏の膝枕で寝る様子…


私は窓側に張り付くように座ってました。


後ろの席は若い女の子達がぺちゃくちゃと

お菓子を食べながらお喋りに夢中です…



圧迫感しかない…



今回はキツイなー


と思いながら

ドリンクサービスを受けました。


その後、CAさんが来て

声をかけてくださいました。


「窓側のお客様〜!よろしければ前方に3列席が空いておりますのでご移動されますか?」

と!



私は

えー!🥺いいんですか?

ありがとうございます!

と言うと、

私の隣に座っていたカップルに英語で説明し、

私の荷物を持ってくれて、誘導してくれました!


11A席💺から2A席へ!



CAさんに

ありがとうございます!

助かります!

と言うと


「いえいえ。ご案内が遅くなってしまい申し訳ありません。ドリンクのおかわりはいかがですか?」


と。


神対応だと思いました!



その後、

私はホッとしていましたが

後ろの席の人が

携帯でコナンを見始めたのよ!ww

イヤホンせずにスピーカーで…ww


あー

今回はそんな感じかと思っていたら…


先程のCAさんが後ろの席の方に

「おやすみのお客様もいらっしゃいますので、音量のご配慮をお願いいたします。」

と言ってました。



私が頭痛でしんどい事をわかってるのかと思いました。



本当に神対応でした!


最近では珍しい

とてもステキなCAさんでした🩷


また、

あのCAさんが乗る飛行機に乗りたいな🥰




沖縄を出発した時は25℃

自宅に着いたら2℃で雪降ってるし…😱


気温差で体調崩しそうだわ😰