武蔵松山カントリー | 元マジシャンMeguの気まぐれブログ

元マジシャンMeguの気まぐれブログ

ステキな時間を過ごす為に…⭐︎
まず、思考をポジティブに!

武蔵松山カントリーに行ってきました!



天気はあまり良くなかったけど、予報より降らなかったので良かったですニコニコ



お昼に

シューマイとポテトがサービスで出てきた‼️

んじゃ、ビール飲もっか🍻

ご飯は武蔵松山カントリー名物の

ちゃんぽん麺食べました🍜

野菜たっぷりで美味しかったぁー😋



武蔵松山カントリーはいいゴルフ場でした😊

レディースでも

かなり距離のあるコースだったよー😅

また晴れてる日に行きたいねぇ〜😄




ポッチャマのヘッドカバーが売ってた🤣

なんか可愛い😂