HAPPY HALLOWEEN | めぐみようちえんのひとコマ

めぐみようちえんのひとコマ

■広島市西区庚午中■広電宮島線高須~古江駅ちかくにある幼稚園■   ■職員、保育者によるブログ■
■ホームページ https://megumi-hiroshima.com/ ■                                    

DASH!
めぐみようちえんのひとコマ
ハロウィン   今日は ハロウィン 



   


  『ちいさい おうち 』  も 怪しげです・・・・叫び




  
めぐみようちえんのひとコマ


    

      たんぽぽさんは 『かぼちゃのおばけ』





めぐみようちえんのひとコマ

   

    かわいい こうもりさんは すずらんさんビックリマーク




   
めぐみようちえんのひとコマ


      ばらぐみさんは まっしろおばけに 変身!!




     
       


めぐみようちえんのひとコマ




     ニコニコ 笑顔のニコニコ 


    かわいい おばけが 大集合音譜



   お菓子をもらいに しゅっぱーつDASH!



めぐみようちえんのひとコマ
     

   『 お菓子をくれなきゃ イタズラしちゃうぞーハロウィンキャンドル 』



    
めぐみようちえんのひとコマ


    こちらでは・・・・



   たくさんの 魔女の お出迎えに ビックリ!!