森林公園 | めぐみようちえんのひとコマ

めぐみようちえんのひとコマ

■広島市西区庚午中■広電宮島線高須~古江駅ちかくにある幼稚園■   ■職員、保育者によるブログ■
■ホームページ https://megumi-hiroshima.com/ ■                                    

!!
めぐみようちえんのひとコマ   今年も 森林公園へ 行ってきました霧


  

  年長さんは 『 忍者修行 』 へバス 


  

  年少さん 年中さんは 公園や 昆虫館で


  楽しんできましたニコニコ



 
めぐみようちえんのひとコマ

  

  昆虫館の中には、ちょうちょが いっぱい黄色い花



  いい においが したのかなはてなマーク


 

  頭にとまって くれましたが・・ニコニコ
                          


 ( 私 ちょうちょ 怖いんだけど・・・・ガーン) 




  



めぐみようちえんのひとコマ
  

     なにやら おもしろいものを 発見!!



    きて きて~ビックリマーク  見て 見て~!! の声に・・・


    

    何があるのかな!?
めぐみようちえんのひとコマ
 

 

   


       こんな おもしろい 木を 見つけました音譜



       誰が 思いついて描いたのか・・・アート


    

       
めぐみようちえんのひとコマ


     

   午後からは 雲もなくなって 真っ青な空の下晴れ



   おもいっきり 遊んできました音譜