ゆきあそび♪ | めぐみようちえんのひとコマ

めぐみようちえんのひとコマ

■広島市西区庚午中■広電宮島線高須~古江駅ちかくにある幼稚園■   ■職員、保育者によるブログ■
■ホームページ https://megumi-hiroshima.com/ ■                                    


めぐみようちえんのひとコマ
  市内でも 雪が積もった 月曜日の朝雪の結晶



 もっともっと 雪が たーくさん の雪山へ 雪遊びにでかけました音譜





めぐみようちえんのひとコマ    途中 バスの中から見える 外の風景は  

  

   どんどん 変わっていって・・・・・



   ながーい つらら!!






めぐみようちえんのひとコマ

  

   おおきな おおきな ゆきうさぎはてなマーク








めぐみようちえんのひとコマ

   スキー場に 到着音譜



   ふっかふかの 雪ニコニコ雪の結晶




めぐみようちえんのひとコマ
     
     ふかふか雪は からだが すっぽり 埋もれちゃうビックリマーク      


    




    
めぐみようちえんのひとコマ

   



  『 ゆきって おいしい~ 』  ?





 めぐみようちえんのひとコマ
  

   










                       めぐみようちえんのひとコマお家の辺りでは 車や 塀にうっすら積もった雪を

    大事に大事に 集めて遊ぶけど・・・



   

   かまくらを 作ったり


   そりで すべったり


   雪合戦  ゆきだるま・・・・・


   もぐらのように 雪の中をすすんだり・・・


   いろんなあそびが できたね音譜 


  

  

   
めぐみようちえんのひとコマ
 
めぐみようちえんのひとコマ

   おもいっきり あそんだ後の おべんとうは


   いつも以上に おいしかったねおにぎり