HCAM無事に、終了致しました。 | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

4日間のハワイイベント、無事に終了致しました。


本当に、沢山の方にお越し頂きました。


そして、私と一緒に筋肉貯筋をしてくださった方々、有り難うございましたびっくりマーク

是非、毎日続けて下さいねアップアップアップ





来年も同じ場所で、それぞれのアーティストさん達が、アップデートして皆様とお会いするのを楽しみにしております。


来年も、また是非お越し下さいやしの木やしの木やしの木


有り難うございましたびっくりマークびっくりマーク