82年組が遊びに来てくれた。 | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

今年で、13年目のイベントとなりました。

ハワイのイベント『HCAM』、物作りの大好きな人達のための、ハワイイベントです。


私は、アンバサダーをさせて頂いています。

私は、皆さんの健康と美容の事を担当してます。



今年も会場で、筋肉貯筋させてもらいました。






みんな来てくれて、有り難うびっくりマークびっくりマーク

優ちゃん・寛子ちゃん・伊代ちゃん最高アップアップアップ

やっぱり、仲間って良いよねアップアップアップ

それぞれ、お買い物や物作りを楽しんでくれましたびっくりマーク
有り難う音譜音譜
今度は、食事会だねびっくりマーク