やっと行けた。 | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

真帆ちゃんのレストラン『ロジエ』に、行きました。





ずーっと行きたかったのですが、中々行けず、やっと行けたびっくりマーク








内装も、真帆ちゃんらしい落ち着いた清潔感のある空間でしたアップ

ワンちゃんもOKでしたよ。

次回は、我が家のパンダとドラゴも一緒に行こう。



今回は、いつもお世話になっているアントレックスの児玉さんとライターのタミさんと女子会でした。
笑いっぱなしでしたwww