さゆりちゃんと焼き肉 | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

久しぶりに、さゆりちゃんとお肉を食べに行きましたラブ上矢印上矢印上矢印ニコニコ



さゆりちゃん、髪をバッサリ切ってイメチェンしてショートが様になってきた上矢印上矢印上矢印

ショート可愛いねラブラブラブ

肉、食べながらしゃべりまくる私たち(笑)(笑)(笑)



太樹苑さんで、赤身肉を中心に食べまくりましたピンクハート上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印ピンクハート




焼き肉の写真が、一枚しかないですびっくりびっくりびっくり

どれだけ、食べてしゃべったのか!?!?!?(笑)(笑)

50代の女子トーク、濃い〰️ラブラブラブ

太樹苑