ベースに遊びに行きました❤❤ | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

福生の横田基地に、パスポート持って遊びに・・・ピンクハートハートピンクハートハート

日本に居ながら、気分は外国に行った感じになれちゃったハート上矢印上矢印上矢印ハート

先ずは、お腹空いていたのでご飯ね音符音符音符音符音符


「チリズ・トュー・ゴー」ね!




食べたい物沢山あった!!!

ハンバーガーにステーキ・・・!!!!



でも、食事制限からのノードレッシングでチキンサラダにしましたラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ

次回は、ステーキかハンバーガー食べたい上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印





その後は、ちょっとウィンドウショッピングね上矢印上矢印上矢印





映画とかで見かける、テント発見可愛いハートピンクハートハート




アイスクリームの色、アメリカっぽく感じるのは私だけ????




大きさも、大きい気がしちゃいました(笑)(笑)





トレーニング中に、髪の毛が邪魔になるのでこんなヘアーバンド探していたら見っけちゃたハート上矢印上矢印上矢印ハート




トレーニングの時に、試してみますねルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符

ウフフルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン






息抜きしたから、今日からまたトレーニング頑張る~~ハート上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印ハート



NPCJの詳細


ミッドブレス初台


ペボニア・ボタニカ