ニューオータニ「大観苑」での女子会 | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

久しぶりのメンバーでの女子会、これ大事なのですよね!!

色々な意味での、情報交換になり良いのですよ音符ハート音符

知らない事、まだまだ沢山あるのですピンクハートピンクハートピンクハート

大観苑の中華美味しいし、眺めも最高です上矢印上矢印上矢印




仲良しの、まぁちゃんとマリアちゃんです音符音符音符








私は、五目汁そばにお酢をたっぷりいれて美味しく頂きましたハートハートハート


今回の話題は、保険についてでしたよ!!
ためになりました上矢印上矢印上矢印


また、来月ねハート音符ピンクハート