楽しかった名古屋 | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

先日、めちゃくちゃ美味しく楽しかった名古屋・・・💗🎵💗








大好きな、味噌煮込みうどんを「山本屋本店」で、食べてコメダ珈琲店でコーヒフロートも食べて、ゴルフコンペの前夜祭で、大好きな絵理ちゃんハナちゃんにも会えて楽しい夜なりました音符ハート音符ハート




可愛い過ぎるねハートハートハート
前夜祭には、根本りつ子さん・薬師寺保栄さんもいらっしゃいましたルンルン音符ルンルン音符

ゴルフを通して、仲良くなったゴルフ仲間でもありますハートルンルンハートルンルン

ゴルフって、年も男性も女性も関係ないスポーツだから凄いですよね上矢印上矢印上矢印







次の日は、主催者であるリバティの代表の青山さんとプレー前にツーショットハート音符ハート音符








やっぱり、ゴルフ大好きハート上矢印上矢印上矢印ハート

有り難うございましたハート音符ハート音符


楽しい名古屋の旅でしたルンルン音符ルンルン


ゴルフウエア「and par se」ですハート

パイナップルの柄が可愛いでしょピンクハートハートピンクハート