来て・来て・来た・来た・サンタモニカ~♪ | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

今日は、サンディエゴから久美ちゃんの運転でサンタモニカにやって来た!!

先ずは、車を満タンにね!



こんな久美ちゃん、日本で見たことない(笑)

次は、私たちのお腹を満タンに~ルンルンルンルンルンルン

チョイスしたのは、ホーでしたニコチョキ



自分で野菜を、トッピングして美味しくいただきました爆笑



まだまだ、続きますよ!

サンタモニカ・来た・来た~ルンルンルンルンルンルン






ビーチは、すぐそこだよラブラブルンルンラブラブ