フッションバレーでのお買い物 | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

有名な映画「プリティーウーマン」の、リチャード・ギアの気持ちになってみた(笑)




久美ちゃんが、試着室から出てくるのをソファーに座り・・・リチャード・ギアになった(笑)




私は、大好きなブランドの一つ「STEVE   MADDEN」で、靴を買いました!!

それは、これですラブラブルンルンラブラブ

ここのサンダル履きやすいのですよニコチョキ



どうかな??


実は、このオールインワンも「FOREVER21」買いました!

早速、来ちゃいましたラブラブラブラブラブラブ



いい感じでしょ!!


まだまだ、サンディエゴからのblogは続きます(笑)

お楽しみに・・・ルンルンルンルンルンルン