【介護予防】東成区 介護予防事業終了。 | MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

仕事のこと、日常のことを綴っていきます!

こんにちはカナヘイピスケ
CITTA手帳でメンタルコーチングあなたのヘルスプロデューサー
そして
3期生 ライフコーディネーターオーディション受験中の酒井 恵です。


平成20年10月〜通い始めた東成区の介護予防事業。

健康運動指導士を取ってすぐに先輩から声をかけていたただき行く事になりました。

はじめは右も左もわからず、

習った事をまずはやるだけあせる

ワタワタしてた私ですが

気づけば8年もやっていた。

そんな教室も今日で一旦、終了。
(他の曜日は継続中)

制度がかわり、来年度の同じ様な形での教室は大阪市はないとのこと…

参加者の方もですが私もある意味なんかさみしい…えーん


ですが、

成長させていただいた8年でした。

やって良かったカナヘイハート

先輩から声をかけてもらった時に断らなくて良かったカナヘイきらきら

色々あった8年ですが

本当に楽しく過ごせました。

今まで関わってきたスタッフのみなさん、

看護師さん、

参加者のみなさん、

本当にお世話になりましたビックリマーク

そして

ありがとうございましたおねがい



{F16EF3DD-D2E6-4785-9015-1D6115CF1B29}