ありがとうございました! | MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

仕事のこと、日常のことを綴っていきます!

こんばんはニコニコ

本日はリボーンバレエ®︎&ウェルネス協会の設立記念イベントでした^ ^

{F3F401B4-48BF-4DC0-9ACD-1DC5D0D61F01}

朝は曇り空で昼過ぎまでなんとかもっていたのですが、午後からは雨雨

{FB577104-86BC-42AA-8B0D-8EC4DA266EFE}

こんな感じで可愛いTシャツで揃えて皆様をお出迎えニコ


{615B4CAA-7F6A-4EA7-9CF7-704CA233FB6E}

代表が皆さんの紹介中。
私は赤ちゃんと少し遊んでましたほっこり可愛かった〜ラブラブ

朝から色々な方が入れ替わり立ち代り立ち寄ってLessonを受けて帰られました(^^)


今日の私はアロマとシナプソロジー普及員養成の担当。

楮原さんとニコ音譜
{4AB01D63-B764-4B81-847D-80AD316E7187}

{314BDEFF-09BC-4CB1-845F-8563F1F3238C}

{F8069883-7FC5-41AE-B689-FB6731C9CF35}
初担当ですが楽しくあっと言う間の90分を終える事が出来ましたニコニコ

⬇︎ ご参加いただいた皆様キラキラ
{599EE1FF-F0AA-4AE1-BA8D-578E215D7818}


⬇︎シナプソロジーマーク目
{28BF3277-FB83-4337-8EA4-F87340C4C3E2}


今日使用したお手玉とスカーフを持ってニコニコ
楮原さんと
{8CE11511-F4E1-44EA-819D-2C4A6D36FDB7}




お越しいただいた皆様、
今日はお忙しい中、お越しいただきありがとうございました(^^)
今後とも協会をよろしくお願いいたしますm(_ _)m