夢の為の学び最終版!① | MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

仕事のこと、日常のことを綴っていきます!

おはようございますニコニコ
大阪(住之江区・東成区・堺市 中百舌鳥・八尾市・東大阪市)・奈良で管理栄養士・インストラクターとして活動しています酒井恵(メグッチ)です\(^^)/


昨日は
メンタルパワーパートナー(MPP)2日目の学びでした。
「目標設定と目的の明確化」

目標って無限?たくさん?ありますね。

大きな目標がありますが、いきなりそこへ行くのは難しい。運動も同じですねニコニコ

そこへは小さな目標を乗り越えていかないといけない。

今まで「小さな目標…なんかしんどい。」なんて思った事もあったけどもそれも大切な目標だし、大きな目標の為には大切な事ビックリマーク

{6EF514AC-5D6F-4E7B-BED6-E109DA04C441}
MPP17期のみんなおねがい12月まで一緒に学びます。

{7A3F2BD0-A6AA-4290-A65F-DF38D27D74A7}

{D952AE40-BD8C-4172-A478-73D715E30055}
↑↑
上の2枚は「今日1日どう終わりたい?」って事で「スッキリ!」と言うのが3人の気持ち。と言うことで「スッキリ!」と言うのをポーズですウインク


{A1552189-F4EE-4784-A24D-A4ED140DDC57} 

{7012E7FA-5B10-491A-8162-A172A02BE1E3}
実際にコーチングを受けてます。

とにかく実践、実践!

{74171425-84B3-4235-89E7-65F2535C468D}



{E29A88F2-7C77-42F8-BBC0-4866DDDD59B3}




次は10月。早くみんなに会いたいなぁ〜ラブなんてちょっとさみしくなっちゃった(><)

昨日のビジュアライゼーション、前回と同じ場所・景色に到着。
アスリートの方で優しい雰囲気の人と一緒にいました。誰だろ〜うーんドキドキ