エアロビクス指導!&フットネイル | MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

仕事のこと、日常のことを綴っていきます!

今日は寒さも幾分、マシになりましたねおねがい

寒さに弱い私にとってはありがたい限りビックリマーク

こんばんは。
大阪・奈良で管理栄養士・健康運動指導士・バランスコーディネーターで活動していますメグッチこと酒井 恵ですニコ

さて、今日はPanasonic野球部の方々へのエアロビクス指導でした野球

{A09AC938-D30A-45D8-848B-58574A374196:01}


4回目ともなるとみなさん、とても慣れたものですグッド!

とても上手!!(≧∇≦)

フィットネスクラブでLessonしてるみたいに今日は終了しました。

最後、時間があれば少しでもバランスコーディネーションをやりたかったのですが、時間がないので1種目だけ“下肢ストレッチ①②”だけ行いました。

どうしても縮んでしまう筋肉があるので行いました。

ぜひケアの1つで取り入れていただきたいなぁ~照れ

今日でいったん終了しますが、また機会があれば呼んでいただけそうな気配キラキラ


そして次にネイルサロンへDASH!

フットネイルです。

{E3B7FA5B-4CB4-46C0-A1C7-7EA38CB79990:01}

ピンクラブラブ

シンプルだけどかわいい

左の第1趾の付け根あたり…

ここだけひび割れみたい

もうだいぶ治りましたがなんだか痛がった


そしてそのあとは久々に
{2231EEBD-A5A0-44D4-BF08-70C160E1E7D2:01}

金龍ラーメン

美味しかったぁ~



■体験会のお知らせ■
星よみうり堺文化センター
3月23日(火)10:30~11:30

バレトン→NY発の新感覚エクササイズ「バレトン」は、バレエ・フィットネス・ヨガの動きをバランスよく組み合わせた裸足で行うボディメイクエクササイズです!