スポーツメディカルジムでのLesson。 | MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

仕事のこと、日常のことを綴っていきます!

今日も暑いですね(^^;)

何やらまた、台風がきてるみたいですよ叫び台風

さて、今日は不定期でさせてもらってます株式会社ひろゴン Sports Medical gymでのLessonでした音譜

ひらめき電球ジムのホームページ
↓ ↓


ひらめき電球整形外科ホームページ
↓ ↓

です。

{54700ADF-A8BB-443E-8BAA-F12035529EBA:01}

けっこう広い空間です。

12~3人は入るかな?

そしてまたあの方が目
{627A310F-17DD-47AB-84F0-E6612A6C6A25:01}
この方が私を見張ってます(^▽^;)

今日はこの人も、
{0E690411-09C0-47D1-BA6B-3C0CECC419AC:01}

このジムのマスコットです音譜

先週は天理に出張してた彼、いつもここで私達の事を見守ってくれていますラブラブ


今日は初めての方もご参加くださり賑やかなLessonになりました

フィットネスクラブのLessonも残して、

こうしてクラブの外での活動も少しずつ増やして行けたらと思います